Grand oto 494

Grand oto 494_a0193641_354182.jpg
バリ島には、メルセデスディーラーがDPS空港近くのトゥバンにあるけれど、旧車乗りには(?)そちらより信頼出来て頼もしい輸入車専門工場のグランドオート。

やはりお国柄、バリ島では日本と比較したらD社でさえ作業はかなり大雑把。
ここでは、整備中に少々ボディを傷つけられたって内装のツメを折られても、笑って許してあげる心の余裕が必要です(^^;

Grandotoは日本並みの速い作業で、指定した内容はあっという間にやってくれます。
でも時々、完成出来てなくてやり直しもあります。。

写真はいつも元気な工場長のMr.Yant氏と♪

by yoshihisashinji | 2014-09-07 04:45 | Mercedes-W140/W124