Kawasaki News~Vitality of Lime Green

a0193641_16101358.jpg
川崎重工業様のPR誌、Kawasaki News/No.187 Summer 2017。
この度、ロンボク島マタラムにある、Kawasakiショップの撮影を担当させて頂きました。

ロンボク島へは初めてで、バリ島からフェリーを利用して行ってきました。
お店へ訪れてみると、カフェも併設されていてとてもお洒落な店内。
地元の若者達にはランドマーク的な場所と伺ってましたが、その通りでした(^^)
外観は世界統一のVIに基づいてライムグリーンのラインが流れ、夕暮れからライトアップされるとロゴと共に浮かび上がる様な仕掛けになってました。

今回のメインミッションである外観の撮影は、日没後のマジックアワータイムに、美しくライトアップされる店舗へ若者達が集う感じで撮影いたしました。

ちなみに、フラッグシップモデルのH2が現地価格約8億ルピアとの事、
ローカルの方達には、高嶺の花の高価なバイク達ですが、
この場所に存在していることで夢を持って頂きたいなと思います♡

ご高覧いただければ幸いです(4~5P)
Summer 2017 pdfはこちら

by yoshihisashinji | 2017-09-12 17:01 | 仕事/ご挨拶 | Trackback | Comments(2)

Happy Sunset♡

a0193641_23282803.jpg
昨年、アヤナリゾートで挙式撮影を担当させて頂いたカップル様。
今年1周年記念に再びバリ島へお越しいただき、記念フォトを撮影させて頂きました。
すっかりバリ島が気に入られたご様子で、私も嬉しいです(^^)

ご結婚1周年、誠におめでとうございます!

by yoshihisashinji | 2017-09-03 23:34 | Bali/Wedding | Trackback | Comments(0)