<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Wedding Photo Tour in BALI

a0193641_6322520.jpg
南国バリ島、ご家族フォトも最高の思い出になります!

by yoshihisashinji | 2014-04-30 06:40 | Bali/Wedding | Trackback | Comments(0)

Selamat pagi!

a0193641_723747.jpg
バリ島ヴィラで過ごす一日の始まり。
at Kalapa Villa

by yoshihisashinji | 2014-04-29 07:06 | Bali/Hotel &Spa | Trackback | Comments(0)

Villa Shamballa family

a0193641_4554225.jpg
初めてヴィラシャンバラで撮影をさせて頂いてから、早3年半程が経ちました。
昨年には2棟目のシャンバラレジデンスがオープンし、今回さらに新しく完成した3棟目となるシャンバラムーンの撮影を担当致しました。

あっという間に、笑顔の素敵なスタッフさんの数も増えていきました。
力強く成長していくアットホームなヴィラと共に、毎回完成に立ち会えて光栄に思います。

新ヴィラ、シャンバラムーンのフォトも少しずつアップしていきます。

Photographer Yoshihisa Shinji

by yoshihisashinji | 2014-04-25 05:35 | Bali/Hotel &Spa | Trackback | Comments(0)

Villa Shamballa Residence-Ubud Bali

a0193641_685059.jpg
2Fにあるオープンエアのベッドルームへ差し込む朝日の光。
毎日気持ちの良い朝を迎えられました。

by yoshihisashinji | 2014-04-24 06:16 | Bali/Hotel &Spa | Trackback | Comments(0)

Italia Amalfi

a0193641_7191243.jpg
イタリア・アマルフィからの絶景、是非一度は体験して欲しいです。
美しい景色にとても感動します!

実はこの写真には、未確認飛行物体の「UFO」も写っています。
外宇宙の人々について、信じられない人はそれで良いです。

何度も体験した私の理解で申し上げますが、地球誕生の前から彼らは存在していて、
今の地球人類には、想像すら出来ない凄い速さと技術力で、
彼等は時空を超えて、元気にビューンと飛んでいます。
こんな最速マシン、あったら欲しいです(笑)

もっと詳しい事が聞きたい様でしたらメール下さい。
さらに奥深いメッセージをお伝えしますよ(^^)

by yoshihisashinji | 2014-04-23 07:28 | Trackback | Comments(0)

Ceremony time

a0193641_728183.jpg
at Villa Shamballa Residence.

by yoshihisashinji | 2014-04-22 07:35 | Bali/Hotel &Spa | Trackback | Comments(0)