Selamat Hari Raya Nyepi

a0193641_22115878.jpg
今年も静かにニュピを迎える事が出来てバリ島に感謝です。
お天気にも恵まれ、空から零れ落ちそうなくらい満点の星々が見れました。

by yoshihisashinji | 2017-03-28 22:18 | Bali | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yshinji.exblog.jp/tb/23753509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-28 22:36
あれれ、結婚式の写真ではなくて驚きました。
ニュピでしたか、元々綺麗な空が、明かりがないので
あらに、素晴らしいですね、お見事バグースです。
日本なら、赤道儀での長時間露出出なければ撮影
出来ませんが、これは、三脚だけでの数十秒の撮影
なのですか。
Commented by tidakapa-apa at 2017-03-29 08:13
おぉ〜! ニュピの夜空って素敵ですね★
昨年は久々にウブドのニュピ体験で感動しましたが、
もう一年経っちゃったんだ・・・早いなぁ
またニュピにも行きたいです。
Commented by yoshihisashinji at 2017-03-31 05:00
☆アラックさん、今年はとても綺麗な星空でしたので、真っ暗闇な中、夢中で撮影してました。
何度体験しても、この日だけは特別な空に感じます。
本当にとても綺麗な星空でした!
そうですね、三脚のみでバルブ撮影です。
30秒過ぎると星が流れてきてしまいますが、何とか踏ん張りましたよ(^^;
Commented by yoshihisashinji at 2017-03-31 05:07
☆ぱうだーさん&こぱうだーさん、
お蔭様で今年も素晴らしいニュピ体験が出来ました!
去年はウブドでしたね。1年、本当に早いです(^^;
今年は近所のオゴオゴ観賞でも日本人の方が多くて、ニュピ狙いの観光の方もかなり増えたと思います。
是非またニュピバリにいらして下さいね(^^)