Happy Wedding♡

a0193641_04050467.jpg
挙式後に、ロケーションフォトツアー!
at Inter Continental Bali Resort.

by yoshihisashinji | 2017-07-30 04:09 | Bali/Wedding | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yshinji.exblog.jp/tb/237386942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-07-30 05:04
大変ご無沙汰しています、アラックです。
日本では、暑中お見舞い申しあげますなんですが、
バリは乾季で過ごしやすいですね。
クタのホテルでの撮影でしょうか。
長年連続でバリ島へ行っていたんですが、今年は
行けないんですよ、また復活したいです。
Commented by T&E at 2017-08-01 21:37 x
凄く綺麗に撮れてますねー!アルバムとっても楽しみです!前日、当日と本当に長い時間、シンジさんには撮影してもらって感謝しています!
Commented by yoshihisashinji at 2017-08-17 17:20
☆アラックさん、大変ご無沙汰しております!
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
バリ島はすっかり乾季で、南部側でも夜は寒いです(^^;
こちらのホテルはジンバランのインターコンチネンタルです。
オンザビーチでとても素敵なホテルでした^^
今年は残念ですが、またバリへいらして下さいね。
Commented by yoshihisashinji at 2017-08-17 17:28
☆T&Eさま、メッセージを頂きありがとうございます!!
ご返信が遅くなり申し訳ないです。
お待たせしておりましたアルバムも皆様でお楽しみ頂けていらっしゃる頃でしょうか。
こちらこそ、2日間に渡り撮影に協力して頂きまして感謝しております。
お二人とゲスト皆様の素敵な笑顔で、幸せいっぱいのアルバムになりました。
HPへも是非ご紹介させて頂きますね。
末長くお幸せに!
ご結婚おめでとうございました!