Welcome to Jungle

a0193641_325231.jpg
at Shamballa Moon

by yoshihisashinji | 2014-07-22 03:28 | Bali/Hotel &Spa | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yshinji.exblog.jp/tb/20021771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photographerasuha at 2014-07-22 22:36
早速、リンクさせていただきました☆。

初めてバリに行ったとき、『緑』の違いが印象深かったです。
深いというか、活力があるというか、適当な言葉が見当たらないのですが...。

今日、コチラ(神奈川)は梅雨が明けました!。
Commented by yoshihisashinji at 2014-07-23 02:47
asuhaさん、リンクありがとうございました!僕も頂いちゃいました(^^)

バリの緑、確かに違いますよね。仰る通り、深い様な、なんとも言えない活力を感じます。
さすがパワースポットなる所以でしょうか(^^*

梅雨明けとの事、日本での日焼けにもお気を付け下さいね(笑)