Villa Shamballa family

a0193641_4554225.jpg
初めてヴィラシャンバラで撮影をさせて頂いてから、早3年半程が経ちました。
昨年には2棟目のシャンバラレジデンスがオープンし、今回さらに新しく完成した3棟目となるシャンバラムーンの撮影を担当致しました。

あっという間に、笑顔の素敵なスタッフさんの数も増えていきました。
力強く成長していくアットホームなヴィラと共に、毎回完成に立ち会えて光栄に思います。

新ヴィラ、シャンバラムーンのフォトも少しずつアップしていきます。

Photographer Yoshihisa Shinji

by yoshihisashinji | 2014-04-25 05:35 | Bali/Hotel &Spa | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yshinji.exblog.jp/tb/19716191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。