Italia Amalfi

Italia Amalfi_a0193641_7191243.jpg
イタリア・アマルフィからの絶景、是非一度は体験して欲しいです。
美しい景色にとても感動します!

実はこの写真には、未確認飛行物体の「UFO」も写っています。
外宇宙の人々について、信じられない人はそれで良いです。

何度も体験した私の理解で申し上げますが、地球誕生の前から彼らは存在していて、
今の地球人類には、想像すら出来ない凄い速さと技術力で、
彼等は時空を超えて、元気にビューンと飛んでいます。
こんな最速マシン、あったら欲しいです(笑)

もっと詳しい事が聞きたい様でしたらメール下さい。
さらに奥深いメッセージをお伝えしますよ(^^)

by yoshihisashinji | 2014-04-23 07:28