バリ島ウエディングアルバム フォトロケーション

バリ島ウエディングアルバム フォトロケーション_a0193641_235965.jpg
バリ島へご出発1週間前に、当サイトをご覧下さり、撮影リクエストを頂いたカップル様のご紹介です。
写真集が仕上がり、アルバムギャラリーへ掲載させて頂きました。




当初、バリ島へは新婚旅行をご予定されていらしたそうですが、記念に、
ドレスを着てフォトツアーをされたいとのリクエストを頂き、1日アレンジさせて頂きました。

衣装&ヘアメイクは、マニスウエディングさんにサポートをして頂き、
ご滞在先のホテルロイヤルピタマハにて、ヘアメイクスタート。

お部屋でのシーンや、美しい渓谷が見渡せるリゾート内を散歩しながら撮影です。
ちょうど良い丘があったので、誓い合いや、指輪の交換など、挙式をイメージしたカットなども撮影致しました。

次に、ホテルを飛び出し、ウブド市内のフォトツアーです。
ローカルな雰囲気のスポットなどご案内した後は、ランチタイムに、レストランバタンワルへ。
僕から、超オススメのチキンカレーを楽しんでいただきました♪
レストランのスタッフさんも記念写真を撮られたり、通りがかった観光客の方に、
祝福の声を掛けて貰ったり、アットホームなひと時でした。

午後からは、ウブドと言えば定番のライステラスです!
稲の具合もちょうど良いエリアで撮影後、新郎様のご友人が経営する、バリアートのアトリエへお邪魔しました。
スタッフ全員が、クバヤでお迎えしてくださり、ご新郎さまとの素敵な再会&祝福でした!!

その後は、青い空&青い海のイメージと、サンセットの撮影へ、ウブドから南下です。
天候にも恵まれて、どちらもイメージ通りのシーンが残せました。

日没後、まだ撮影は続きます。
ホテルロイヤルピタマハへ戻り、ご用意されたバリ衣装に着替えられ、
ロマンティックキャンドルライトディナースタート☆

ライトアップされたヴィラの雰囲気は、また格別です。
そんなシーンも、もちろん撮影させて頂きました。

丸1日、長丁場の撮影にも係わらず、終始笑顔で、
とても幸せ溢れるお二人とご一緒でき、たくさんのパワーを頂きました。
今回も素敵なご縁で、大切な思い出造りのお手伝いをさせて頂き、光栄に思います。

Koichiさん&Mayumiさん、いつまでもお幸せに!
ご結婚、誠におめでとうございます。

アルバムギャラリー


撮影協力: ロイヤルピタマハ

by yoshihisashinji | 2013-01-06 03:18 | Bali/Wedding