ウエディングアルバム バリ島ティルタウルワツ ローカル挙式

a0193641_2212571.jpg
今回、バリ島での友人カップルの挙式を撮影させて頂きました。



ご新郎様は、バリの華僑の方で、新婦様は日本人の方です。

現地バリ島のウエディングでは、プレウエディングといって、挙式日とは別の日にもロケーション撮影をします。
そこで、お二人からのご希望ポイントは、バリ島東部にある水の王宮、タマンウジュン!
アルバム表紙へも採用させて頂いたタマンウジュンですが、現地の方には、
とても人気のスポットらしく、多数のカップルが撮影に来ていました。
ウエディングドレスと、歴史あるタマンウジュンの空間が、何とも言えないフォトジェニックな世界でした。

他にもライステラスや、昼のビーチ&サンセットビーチなどなど・・・、
1日掛けて、バリ島の素晴らしいロケーションで撮影が出来ました。


そして挙式当日、ティルタウルワツでの感動的な挙式の後は、
サヌールにある、パーティー会場の香港ガーデンへ。

広大なオープンエアの空間で、とても華やかなパーティーは、ゲスト総勢600名!
途中に、新婦ご友人の皆さんからサプライズソングがあったり、笑いあり涙ありの素敵な夜でした。

パーティー後、大の呑み友達でもある新郎さまから、二次会へ強く誘われましたが、
1日の大切な写真データがあるので、後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました(^^;

動物が大好きなお二人、南国バリ島のゆったりした時の中、毎日たくさんの愛犬に囲まれて、
バリ島の太陽の様に、いつまでも明るいご家庭を築いて下さい。

Okiさん&Mayukoさん、ご結婚、誠におめでとうございます。
末永くお幸せに!

アルバムギャラリー

Special Thanks: Tirtha Uluwatu

by yoshihisashinji | 2012-12-21 04:09 | Bali/Wedding | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yshinji.exblog.jp/tb/17017778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。