バリ島ウエディングアルバム プリウランダリ挙式

a0193641_3223324.jpg




ウエディング1日密着撮影をさせて頂きました。

今回の舞台は、ウブドにある絶景ホテル、プリウランダリ。
主役のお二人は、美しい渓谷の眺めをバックに、大勢のゲストに囲まれ挙式をされました。

挙式後、ホテル内でのフォトツアーは、自然いっぱいのロケーションを意識しつつ撮影しました。
その後、ランチパーティーのスタート。
マニスウエディングさんのコーディネートにより、ガムラン隊もスタンバイされ、
バリダンスでは、突然引き抜かれた新婦お母様も、楽しそうにダンスをご披露されてました♪

ランチパーティー終了後、突然のスコールがありましたが、
イベント終了直後に降る雨は、とても縁起が良いそうで、バリの人達も驚いていました!
いつもの事ですが、バリ島でのウエディングでは、人へ伝えてくる様な不思議な奇跡が起こります。

その後、ホテルを出発しスミニャックビーチへ。
途中、ライステラスで撮影しながら、ビーチへ向かうと、
ちょうど日曜日で屋台が出ていて、賑やかな雰囲気・・・。
そんなローカルフォトも収めさせて頂きました。

期待したサンセットは、残念ながら雲に覆われてしまいましたが、
アクティブ好きなお二人は、ビーチを全速力で駆け抜けてみたり、
現地の子供達に囲まれて記念フォトを撮ったりと、ビーチ撮影も存分に楽しんで頂きました。

日没の頃、雲の合い間から、奇跡的に赤く空が焼けたので、
逃さず撮影し、サンセット終了後ホテルプリウランダリへお戻り。

ホテルへ着くと、すっかり雨は止んでいて、美しくライトアップされたホテル敷地内でも撮影致しました。
中でもメインプールで靄のかかった、幻想的な雰囲気が印象的でした。

Koichiさん、Kayoさん、ご結婚おめでとうございました。

アルバムギャラリー

Special Thanks: Manis Wedding

by yoshihisashinji | 2012-09-01 04:32 | Bali/Wedding | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yshinji.exblog.jp/tb/16077613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。