ニュピ

a0193641_2124547.jpg
今年で4度目のニュピ体験です。
1週間前には、初体験のデング熱で倒れてましたが、
1年に1度の貴重なニュピは、元気に迎えられました。

夕焼けの中、バリ島が静かに浄化されていく「気」をいっぱい貰い、
これから、光の無い暗闇の世界に包まれていきます。

by yoshihisashinji | 2012-03-23 21:19 | Bali | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yshinji.exblog.jp/tb/14914769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tidakapa-apa at 2012-03-24 03:17
バリ島はニュピなんですね★
我が家がニュピ体験したのは5年前・・・

あぁ〜またオゴオゴと綺麗な夜空見たいです♪
Commented by maribali at 2012-03-24 21:41
良くなられて良かったです。
素晴らしい夕焼けの色…少しご無沙汰のバリ島
「ア~、また行きたい!」と思わせて貰えるお写真.。
今年の夏は娘が日本に帰らないと言うので。。こちらからサンフランシスコへ。
来年はまたバリ島に。。って思っています。
Commented by yoshihisashinji at 2012-03-27 09:58
☆ぱうだーさん、こぱうだーさん、
ニュピ体験からもう5年もなるのですね。。
今年は星空見れなかったですが、ニュピ独特の雰囲気はたっぷり味わえました♪
是非来年はご一緒しましょう^^
Commented by yoshihisashinji at 2012-03-27 10:06
☆mariさん、
また南国生活に鍛えられました!もう怖いものはありません(笑)
雨季の時期は、天気が良いと毎日濃い感じの夕焼けが見れて感動です。
お嬢様の飛躍ぶり、大変嬉しく思います。サンフランシスコなのですね♪
1年もあっという間です。
来年までバリ島で首を長~くしてお待ちしております(^^)