バリ島ウエディング フォトツアー

a0193641_635752.jpg
Denpasar-Bali.

Special Thanks: Feel Tour

by yoshihisashinji | 2012-03-01 06:11 | Bali/Wedding | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yshinji.exblog.jp/tb/14773456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FeelTour at 2012-03-02 02:05
ローカルショットはバリっぽくてイイですね!(^_-)
アルバムにはモノクロでよろしくでーす!
Commented by yoshihisashinji at 2012-03-02 03:45
☆FeelTourさん、
今回は濃いぃローカルフォトが盛りだくさんでしたね!
アルバム完成しました!
こちらのフォト、モノクロ出力も考えましたが、敢えてカラーで表現しました。
ゆっくりページをめくって見て貰えれば・・・楽しみにしていてください(^^v
Commented by FeelTour at 2012-03-02 12:50
おぉ!完成しましたか!
いつも無理なリクエストばかりですいません(^^ゞ
到着楽しみにしてま~す!
Commented by yoshihisashinji at 2012-03-03 04:48
☆FeelTourさん、おはようございます。
毎度長らくお待たせしました(^^;;
お蔭様で、充実度満点なアルバムになりましたよ~!
もう少しでお届け致します。
本来ならカップル様へ直接手渡ししたいところですが・・・
どうぞよろしくお願いします☆